

素材集に革命!

「使える素材集がないんだよね…」とずっと思っていた、プロのデザイナー
  集団が、「本当の意味で“使える素材集”ってどんなもの?」を独自に調査・
  徹底研究。

  イラストレーターデータ(拡張子.ai)をそのまま収録した、使い勝手抜群の
  素材集を続々クリエイトして参ります!

  一般的によくある「イラスト素材集」というものだけにこだわらず、様々な
  デザインシーンにご活用頂けるよう、用途や種類を考慮し、とにかくクオリ
  ティに重点をおき制作した素材集を多数取り扱っております。

・WEBデザイン、DTPデザインをはじめ、パワーポイントでのプレゼン資料や
   企画書においても、閲覧者の目を惹くハイクオリティな素材集が多数♪

  ・一般的な素材集はGIFやJPG形式のものばかり。好きなように加工すること
   はほぼ不可能。でも、イラストレーターデータなら、質を保ったまま大き
   さを変更したり、色を変更したり、影にしたり、輪郭だけにしたり、他の
   画像の上にキレイに重ねたり、各パーツをばらしたり等、自由自在に加工
   ができます!

・データ形式は以下の4つから選んでご購入頂けます!

   Illustrator(拡張子.ai)
   Illustrator(拡張子.eps)
   高画質JPG(拡張子.eps)
   WORDやPOWERPOINTに使うクリップアートの最適形式WMF(拡張子.wmf)
   
  ・CD-ROM版はもとより、欲しい素材だけ「単体(バラ)」で無駄なく購入する
   ことが可能です。

  ・ほぼ毎日、新しい素材が次々サイトにアップロードされます!CD-ROM化前
   段階の素材も、完成したものから順次サイトへアップロードして参ります。
   単体(バラ)であれば、CD-ROM化前であっても、すぐに購入することが可能。

ということで

プロのデザイナーさん達が手がけた素材サイト

・素材の更新頻度も高く、飽きが来ない
・イラストレーターのデータで保存されているので
 完成度の高い素材を自分好みに加工することによって
 自分にとって最高の素材ができあがる

この素材が好き、あの素材が好き

ではなく、自分好みにすることによって、この素材もあの素材も好きなる

ここまでユーザーの事を考えてる素材集って今まで無かったんじゃないでしょうか

今後、必要なときは是非利用したいサイトです。


  「素材集ドットコム」  http://www.sozaishuu.com/

久々に

日記書いてみた

特に話すことも無いけどw


うん、生きてますよw

落ち着いて

さて、放置しすぎたわけですが

まだこのブログ見てる人いんのかなw


あれだな、大学も落ち着いてきて

新歓も一区切りしたんだけども


いたるところに知り合いができた



学校歩いてると必ず声かけられる



「○○さーん!」


お前ダレダヨwwwwwww

「俺○○!よろしくね!」


ってのが多数


俺どこでこんな有名になったんだよwwwwwwwww

学生になって

新歓とか毎日のようにあるんですが

そろそろ体力的に限界www

引越しの準備

メンドクセ(´A`)

 | HOME |  »

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




