

現代文が

そう現代文がやばいんだ

超面白い

筆記対策で適当に参考書買ってやってるんだけども

マジで面白い50点中30点くらいとかでも面白い

今まで現代文の勉強なんてしたことなかったんだよ
漠然と答えて漠然と間違えて終わりみたいな

あれだ、国語力が昔から進歩してないんだ

少年の心をもった永遠の15歳だったんだ

それが間違えた理由とか解説で理解してなるほどなーなんてなってたりとかして

自分が出来るようになっていく感覚みたいなのを生まれて初めて感じてて

いやもう感動するくらい現代文が面白いって話

他の科目やる気でねぇよドウシヨウ

ビバ人生崖っぷち

恐怖?

いやなんかよくわからんのだがね

最近ふとすごい恐怖に襲われるんだ

ほら、このまま普通に勉強して普通に大学行って普通に仕事して

そしたら親ってどんどん歳とるわけじゃない?

そりゃ人の親と比べたらうちの親は2、3歳若いよ

けど10代の俺と比べたら先は短いわけで

いずれいなくなるものなんだしそれも分かってるんだけど

それがどうしようもなく怖いんだ

俺がいままで散々迷惑かけてきたからかもしれないんだけど

俺いままでなにやってたんだろ

みたいなさ

できるだけ親と一緒にいて守ってやりたいみたいなさ

そりゃ経済力無いガキがなに言ってんだって話なんだけども

今まで面倒見てもらってこれから就職するまで面倒みてもらうわけで

言葉じゃ言い切れないくらい尊敬してるし感謝してんのよ

父親だってほんとは仕事辞めて新しいことしたいんだ

けど俺の進路が決まるまでしないって言ってた

人生半分も生きてない時間余ってる俺なんかのために自分の時間犠牲にしてくれてるんだ

そりゃ若かったらいいよ
けど歳とるごとに体力は衰えるわけで

やりたいことも中途半端なままいなくなるのがなによりも怖い

やり遂げれるように支えてやる力が今無いことがなによりも悔しい

それをどうすることもできない無力な自分に本気で泣けてくる

俺の中で親ってなによりも大事な存在なんだ

初詣も大学合格とかそっちのけで親の健康祈ったくらいのもんで

自分のしたいことを犠牲にして親のために今年大学行こうかとか本気で悩んでたりして

いやなんかケータイからだから話がぐちゃぐちゃぽいけども

悩んでもなにもできない自分がもどかしい

直接は恥ずかしくて言えないけど

ほんとありがとう感謝してる

まだまだ面倒かけると思う

けど頼むから最後には

元気に笑って好きなことして長生きしてください
悔いの無いような人生にしてください

それが俺の夢だから

すっげぇ

あのさ、久しぶりなんだけども俺のこと覚えてる?

とか涙出そうなくらい切ないこと聞いてみたりして

俺って友達ほとんどいないからさ、まあよかったら名前くらい覚えといてくれよ

でさ、まあ勉強休憩するかってことで

よく見てるステキなブログの記事みて知ったのね

ジョジョを愛してやまない俺と同じ受験生の人なんだけど

文章読んでると頭いいやつが書いたような面白い文章なのね

んでパソコンつけるたびに見に行ってるんだ

アドレス?そのお方にバレたら言う

なんでって、なんか怖いじゃんコメント残したり勝手にアドレスはったり

だからそのお方気づかないだろうけど気づいたら連絡ください

いやまあ俺のストーカーっぷりはチラシの裏の出来事なんだけど

なにを知ったってたいしたことじゃないんだけど

センター試験のリスニングに使ったICプレイヤー?

もうヤフオクに出てるんだね

値段は1000円~3000円くらいまで

3000円っておい、あんなのタダで持って帰れるのに3000円も払ってなにがしたいんだと

いやまあ欲しいならいいんだけどさ

これなにに使うんだろね
ツレの部屋にティッシュの箱が大量に詰まれてたときも思ったけど

なにに使うんだろね

とかいろんな妄想ひろがりんぐ



いやほんと締りの無い文章なんだけどまあいいよな

うんいっか、お前らなら分かってくれるよな

きっとそうだ、そうにちがいない

ああ忘れてたけどセンター試験の出来は簡単に言うとあれだ

K-1でいう曙

いやほんと曙さんごめんなさい

んでテレビみたらなんで曙がプロレスやってんだよ

あれ?知らなかったの俺だけ?元々レスラーなのか?

なんかよく分からんけど、曙ってなにがやりたいんだろな

そして俺は何が言いたくて何が書きたいんだろな

それが分かったら苦労しないよハハハなんて

自分でも分からないのに他人に分かってもらえると思ってるのか?

なんて歳とったオヤジの自称名言みたいなこと言ってみたり




俺ってス・テ・キ☆


最後にキモいこと言ってすみませんでした

けど反省はしていません

( ^ω^)

もうね、必死

久々にケータイから更新ですよっと

あれです、センター試験とかいうワケのワカラン試験が近いんだ

入学目標が来年だしもう一浪して有名所狙うって言っても

地元の大学受かってから言えって話で

そこがまた偏差値50くらいなのに倍率高くて

生まれてこのかた無勉だった俺にはなかなか辛いわけで

だからこうあれだ、更新まちまちになるんですごめんあそばせ

既にマチマチだろとかそういうのには触れるなよ?

忘れてた

最近体重計るのをすっかり忘れてました

いやアンパンが飽きたとかそういうんじゃなくて

ポエム食べたりゼンザイ食べたりとか

いやそんな生活してりゃ太るって話で

家でもね

「ラーメンできたよー」

って朝起こされるわけで

胃にくるんだこれが

んで今日の夕食はピザ

ほんと胸焼けする

体重めっちゃ増えてそうで体重計に乗れないって話

伸びる

そう、伸びるんだ

今日昼寝したとき夢をみた

どんなって

ピッコロさんとルフィが

どっちの腕のほうが伸びるか勝負する

っていう夢

いやそんだけなんだけど

もう伸びる伸びる

いや、今日の話はそれだけなんだ

正直つまらなすぎだと思ってる

だが反省はしていない


ごめんなさい

ヤラレタ!

あのさ、ジャンプ買いに行ったんだよ

週刊ジャンプね

前合併号だったから今日発売すんのね

んでまあ本屋行って買ったんだよ

家帰って読んでたら、内容に見覚えがあるんですよ。


・・・


これ前の号だ


え、なんでだよ

とか思ってネットでジャンプの公式サイトみても

好評発売中!とかなってるわけで

疑問に思って別の本屋行ってきたのね

したらありました、ええありましたよ最新号

すっごい騙された感があるんですが

まああれですよ、なにがいいたいかって

ちゃんと確認しなきゃね! byどっかの金融CM

うわあああああ

寒いよ!

寒いっての!!

ゴミ捨て→家まで小走りしてたらこけるし

痛いよ!

痛いっての!!

いやなんだ

お前ら風邪ひくなよ

あqswでfrtgyふじこlp

あー、えっと

お腹壊したようちんです。

ついでに0,5キロくらい増えたようちんです。

あれか、昨日食べたあのサーモンか

オリーブオイルかけたりハーブかけたりして

カルパッチョ風味!とかいいながら調子のってた俺が悪かった

正露丸買ってくる

朝ですよ!

おはようお前ら!

さっきさ、朝食作ろうとかおもって準備してたわけ

したらおかんが無言でやってきて

おせち料理の箱差し出してきたのね

なにかと思ったら、おせちの余り

そこで一言

「全部食べといてね」

あの・・・生のサーモンとかあるんですが・・・

これ大丈夫なのかな

ってわけで





食ってくる

初詣

ええ、実家から帰ってきました

初詣いったんです初詣

実家の近くの神社いってお参り

早速年明けに絡まれました

いやね、俺ももうすぐ19歳、軽快にスルー

んで元旦の昼過ぎに年上の友達と初詣いこうか!

ってなって金毘羅ってとこ行ってきたんだ

まあなんのこっちゃなく到着、んで帰り

友「ちょっと喉渇いたし駅よろう」

コンビニでいんじゃね?とか思ったけどまあ駅いったんだ

んで車から降りた次の瞬間

友「じゃあおつかれ~」

・・・・・

えー、、なんだ、、、その、、、あれだ


駅に放置されました


そっから電車待つこと1時間

駅について歩くこと40分

途中道端で見知らぬおばあちゃんに

「タカシかぇ?」

とか言われながら無事到着

いや、オチは無いです

ああ、そういえば

年賀状が全部広告でしたよっと

明けまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

でまぁあけおめメールを送信

返事来たの5件

エラーメールきたの20件

友達いなさすぎwww

 | HOME | 

Calendar

12 « 2006/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




