

ヤフーグルメ

そう、ヤフーグルメのレシピね

結構有名かもしれないけどおもしろいのみつけたんだ

http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0202041&id=E122304

http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=japanese&small=0201099&id=E092804

やる気が微塵も感じられません

いや確かにくだらないし今更なんだ

けどほらなんての、あれですよ

愛媛人としては掲載せざるをえない

花粉症

そうなんだ、今年もとうとうこの時期がきたんだ

花粉症ってやつだ

鼻詰がつまって目がかゆくてくしゃみがでて

夜は鼻つまって息できなくて目が覚めて

鼻かもうにもセメントつまってるみたいにウンともスンともいわない感じで

症状が出る前に病院いかなかった俺が悪いんだけどな

中々辛い感じでございますよっと

あー

なんだ、あれだ

地元大学落ちちゃった

試験余裕でこれいけるんじゃね?とか思ってたんです

まあ今までサボりすぎてきた代償かなとか思って

自分で自分のこと笑いつつブログ放置で数日が過ぎたわけで

親と週末話し合う予定なんだけども、浪人って方向になってるぽいんだ

もうあれですね、必死にやるしかないなと

中2で勉強やめて今まで

ほんとなにやってたんだろうな

ちゃんとやってりゃ今頃浪人なんてせずにそこそこの大学いけてただろうに

まあそういう後悔よりも
高校浪人したり、今浪人してたりで体験してきた出会いとか経験とか

そっちのがでかいかな

とかちょっとまともなこと言ってみたりとか

結局は親のスネかじってる甘いガキにすぎないんだけどな

建築なんとか問題

でさ、ヒューザーの小嶋社長がなんとかかんとか言ってたじゃない

んで俺は思ってたのね

ヒューザーってなんだよ って

さっきニュースみてやっと解決したんだ

ヒューザーって会社の名前だったんだな

ねーよwwwww

いやさ、昨日だっけな友達と話してたのね

大学の話

んで言われた一言

「いちのはしでもいこうかな」

あん?イチノハシってなんですか?

ええ、あれです

一ツ橋

これヒトツバシって読むんです

そんなマッタリした1日でしたとさ

ケロロ軍曹

そう、ケロロ軍曹

今日たまたまテレビつけたらケロロ軍曹ってのが流れてたのね

あの去年のはじめくらいから流行ってたケロロ軍曹

超笑えて面白いらしいケロロ軍曹

でだ、ここでお願いがあるんだ

俺にケロロ軍曹の面白さを教えてくれ

どうやっても面白さが分からないんだ

なにが面白いんだ?

頼むだれか面白さを教えてくれ




ファンの人ごめんなさい

ひと段落

そう、やっとひと段落したわけだが

なにがってあれだ、今期の受験

3校4学部受けて残すとこは寝てても受かりそうな大学1つだけだ

いやまあなんだ、疲れたね

テストとか模試とかってすごい集中して重い空気の中で解くからもう疲れるのなんのtt

俺はテストとかはまったく緊張しないタイプなんだ

集中→時間余る→見直し3,4回→眠さと戦い

いやー困ったね、ほんと困った

暇すぎてずっと女の試験管見つめてた

試験管が笑ったりとかして面白かった

受験会場でなにやってんだって話なんだけどな

受験1日目が

終わったわけですが

試験監が素敵でした

幼稚園くらいの孫がいそうな若いおばあちゃんだったんだけど

これから注意事項を言います
机の上には鉛筆またはシャープペンシル、消しゴミュ……
消しゴミュ………

ゴホンゴホン

机の上には鉛筆またはシャープペンシル、消しゴム、受験票のみでゅ…

もうね噛みまくり(*´ω`*)

 | HOME | 

Calendar

01 « 2006/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




