

あと数時間で

4月になるわけですが

1日から予備校が始まるんだ

もうほんとあれだよね、そろそろ本気出さなきゃだよね

とりあえず勉強記録とかつけていきますよっと

More...



そろそろ

明後日から予備校が始まるわけですが

なんていうかあれですよね

そろそろ人生賭けてまじめに勉強しろと

あー、オナホ買おっかなー

とかそんなこと考えてる場合じゃないっての

そんなこと思いながらさっきメッセでした会話



書こうかと思ったけど下ネタばっかで俺の素敵なイメージが崩れるから

続きに書いとく

More...


胃が

今日親がでかけてて、米も野菜も無いって事で

銀のさら とかいう宅配寿司取って見ましたよ!

んでね、特選マグロ4つ無料券みたいなのがあって使って

まあ頼んだのね、なんだったか忘れたけど丼物

んで30分後来たわけですよ、無料の商品忘れて

でまあ今すぐ取ってきます!って走って消えてまた30分後

「遅れて申し訳ありません!中身倍の8つにしときましたんで!」

とか言われたわけです。

いやまあそのときは1時間も待って空腹マックスなわけで

なんか書くのめんどくなったから食べ終わったと思ってくれ

でね、今なんだけど

満腹すぎて寝れないのね

お腹がパンパンっていうの、なんて言ったらいいのこれ

漫画とかでよくある

「もう限界さー、俺はもう満腹さー、よーそろー」

みたいなさ、あるじゃん?風船ばりにお腹膨らんで倒れてるような

ええ、まさにそんな感じになってて

眠いけど苦しくて眠れないみたいな

8個?ヤッタネラッキーダネとかテンション上がって

当然のごとく完食とかすんなって話なんだけど

眠くて苦しくて文章がまとまらないとか

まあそんなこんなでスクワットでもしてくる

変わってね?

なあ、過去の記事見ながらふと思ったんだけど

俺キャラ変わってね?

キモカワイイからキモイになったみたいな

いや、キモイから超キモイになっただけだろとか言うのはわかってんだけどさ

過去が懐かしいなって話

卒業旅行

行ってきたんだ、今行ってる予備校の卒業旅行

日帰りで広島

最初はどうなのよ、、ダメポ

とか思ってたんだけども

いざ行ってみるとなかなか素敵な感じで

宮島ってとこ行って、厳島神社見たり水族館でペンギンさわったり

焼きカキ食べたり

いいよね、カキ、前から好きだったんだけど

やっぱいいよね

そこで事件が起こったんだ

男2女2で行動してたんだけど

旅行も終盤にさしかかったころ、それは起こった

女の子 俺 女の子
   友達

こんな感じで歩くようになったんだ

これだけでもうウハウハ、叫びそうになるくらいの状況だ

さらに終盤にさしかかると

なにがあったってお前

女の子二人が手組んできたじゃないですか

もう倒れそうなくらい興奮して

超楽しかったwwwwwwwwwwww



まあ発展は何も無いんだけどな

倒れたとか

久々に熱出してみたり

気持ち悪いししんどいな~とか思いつつ

備校行って教師と話してたんだ

んでしばらくして

これはヤバイしんどいってなって帰るかと

最初は気のせいだと思ってたのね
昨日の夜卵かけごはん食べたから胃モタレだとか

卒業式興奮ワッホイで寝れなかったからだとか

ええ39度出ました

(´`)

卒業式

予備校の卒業式があったんだ

久しぶりにスーツ着てワックスもつけて気合入れてみた

太ったお腹でズボンが少しきつかったが気にせずに会場へ

知り合いに会って第一声

「スーツ似合うじゃん!普段はキモイのに!」

お前それはあれか?俺の日常を全否定したのか?

涙をかみ締めそのまま卒業式

終わったあと、飲みにいこう!とかなって

おにゃのこと二人で

しかもプリクラとったりして

日常を全否定されたことなんか忘れて楽しみつつ

夜のダイビングできるかもハァハァとか思ってたら

「髪型くずれてきたらやっぱキモいね☆」

存在を否定されました



いやまあ久々に充実した楽しい1日だった

今日の朝

切れ痔になりかけた

なんての、力んだらチクチクすんの

怖くてひっこめて出てきた

いやそんだけなんだけどな

汚くてほんとごめんなさい

体重が

ちょっと増えたんだ、体重が

ヤバイヨヤバイヨ

64キロですよ

アンパンダイエット飽きて辞めてからちょっとづつちょっとづつ増えていって

ほら、やっぱ米って美味いじゃない?

米が好きなんですよ

だからあれだ、昼飯にアンパンじゃなくておにぎり買っちゃうみたいな

ついでにからあげクン買っちゃったりして

やっぱね、日本人たるもの米ですよ

発音はライスじゃなくてルゥァイスですよ

昔国内行きの飛行機のって

スッチー「お飲み物はなににいたしますか?~~と~~と・・・」

これを遮ってCM並みに

「ティキンプリーズ!アンド ルゥァイスプリーズ!」

とかいって笑われてみたり

いやなにがいいたいってそれくらい米が好きってことだ

旧友

そう、旧友が地元に遊びにきたんだ

2歳上と3歳上の二人で来たんだ

いやそれはいいんだ

「あと1時間くらいでそっち着くから~~集合で☆」

とか寝起きにいきなり言われたことを除いては

いやなんての、普通に家の近くならいいんだ

待ち合わせ場所が家から自転車で15分

けど雨降ってて使えないわけで

バス停まで歩いて10分、バスのって20分

バス停行ってバスに乗り遅れてみたりとか

まあそんなこんなで懐かしの友達と買い物いったりボーリングしたり

友「なんか太った?きんもー☆オタクっぽ☆」

俺「ウッゼ!」

とかほのぼのと言い合いしてみたり

車でウーハーがドンドンいいつつ熱唱してみたり

勉強応援されてみたり

いやなんての、予備校説明聞きにいかなきゃいけないし

あと一年、がんばろうとか不安だなとかいろいろ考えてて

ほんといい時期に来てくれたなと

俺基本的に友達ほとんどいないんだけど

いい友達がいてほんとによかったなと

住んでるとこは車で2時間とか離れてるし、大学行ってたりするけど

たまに連絡とったりしつつ

俺が今年受かった大学行って仮面しようとかそのまま通おうとか

かなり悩んでて、相談してみたらすごい真剣に説教して答えてくれたり

ほんと感謝してる

親に次いで将来恩返ししたい人だ

友達って大事なんだなって改めて思った今日この頃

ナルニア

見てきたんだ

ナルニア国物語

これいつだったか原作全部読んでて興味あって見たんだ

家族と行ったんだ

んであれね、ポテトとポップコーンみんなで食べようって買ったのね

んで座席に座ってちょっと話しつつ

おかんの手が止まることなくポップコーンとポテト食べてたのね

まあいいや、お腹減ってるんだろうとか思って

ちょっと置いといてね とか言ってみたりして

うん、わかった とか元気に返事もらったんだ

いざ映画始まってみて食べようとか思ったら

無いんだ

いっぱいあったポップコーンもポテトも無いんだ

ナニコレとか思って映画終わっておかんに聞いてみたら

「私映画見ながら食べるの嫌いなんだよね」

(´д`)

もうすぐ

誕生日です

もうすぐ19歳です

ほんともうどうしよう

最近胃が重いし腰痛いしすぐ筋肉痛になるし

歳とったなとか思ったりして

前の記事のリンク張ってなかったの直したりして

ははどうでもいいってね

19で歳とったとかいったら怒られそうだけども

まだ浪人しててプーなんです

19にもなってブラブラしててなにしてんだろね

年齢的に次が最後のチャンスなわけで

もう必死にやるしかないよね

そんな僕は

ブラジャーのCMを食い入るように必死にみてます

 | HOME | 

Calendar

02 « 2006/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




