

こうさ

なんての、ほら、コメント来ないことに涙流しつつ

今日の夜に親とおしゃれな定食屋みたいなとこいったのね

そこで店員のおばさまの言葉

「BS定食はいりまーす」ぶたしゃぶ定食のこと
「TK定食はいりまーす」とんかつ定食のこと
「KTDはいりまーす」カツどんのこと

バイトの女の子
「は?なんですか?」
とか聞き返してんの

いやなんか面白かったんだ

てかさ、最近ふと思うのね

彼女なんてできちゃったりしてさ

一緒に温泉旅行なんか言っちゃったりして

いいよね憧れるよね

熱海とかさ、一緒に家族風呂はいったりして

ああ憧れる、もう憧れる、憧れてやまない

今流行の

MP3プレイヤーってやつを買おうと思ってるんだけども

色が白黒赤とあるのね

すっごい迷ってるんだ

この記事見てる誰か様

決 め て く れ

今日の選挙カー

みなさまに、選挙の立候補のお願いをしにきました

立候補薦めてどうすんのwww

とか一人突っ込みしてみたり

最近は個性的な演説が流行ってるみたいです

ああ、英単語はコンスタントに200づつくらいやってますよっと

選挙

選挙の時期で

選挙カーがいたるところにいるわけですが

「みなさん、こんばんは○○でございます」

昼間から深夜ラジオのDJばりのテンションに萌えた

応援してるよ名前忘れたけどなんとかさん!

選挙権持ってないけどな

もうね

眠くて眠くてたまらんね

ちなみに昨日の単語は150個くらいだ

まるごとバナナ効果かしらんけど胃もたれしてるし

雨降ってんのか止んでんのかわかんないし

靴下に穴開いてたし

もう節に願うわけですよ

花粉の時期はやく終わらないかなと

いや、関係ないんだけどね、そう思ったのさ

久々に

ダイエットはじめたんだ、前やってたじゃない

アンパンダイエット

昼ごはんにサラダとアンパン食べてみたりして

んで結局あれですよ、帰ってきて夕食食べて

デザートに

ま る ご と バ ナ ナ

また

ま た 姉 歯 か



昨日の単語も250くらいしましたよっと


いやほんと姉歯さん素敵すぎる

最初は権力にそそのかされた可愛そうな人とか思ってたんだけども

人に名前貸して経歴詐欺的なことするなんて

もう素敵すぎて笑えてきた

More...


でだ

投稿した後、模試のこと前書いてたんだな

とか気付いてみたりして

まあ気にしちゃだめだよね、うんきっと気のせいだ

眠いよ、眠いね

黄砂と花粉で症状悪化、薬飲んで眠気MAX。ようちんです

いやあれだよね、ほんと辛い

しかも黄砂って下手したら公害になりかねないくらい汚いらしいじゃない

中国の薬品処理なんとかならんかね

てかあれですよ、単語報告するとかいってたよね

とりあえず月曜日は250個くらいやってみた

朝復習、昼復習、夕方復習で

日の夜新しいの200くらいやろうかなとか思ってる

やっぱあれだよね、繰り返しが大事

でだ、日曜にセンタープレってやつ受けたんだけど

試験結果最悪だったわけで

目標点が英語100点国語120点政経50点

くらいだった気がするのね

ちょっと低めに言って7割くらいとってかっこつけてやろうとか

変なこと考えるもんじゃないよね

まああれですよ、正式に結果でたらまた記事作りますよっと

いやいやあれなんだ、鼻水止まんなくて記事書く余裕ないっていうか

じゃあこんだけ長いの書いてるのはなんでって話なんだけども

そろそろ予備校いってきますよっと

カバンに箱ティッシュ入れて持ち歩いてるようちんでした

いやもうすっかり

そう、すっかり忘れてた

単語書くとかいってたのに全然書いてないデスネ

あれなんです、言い訳させてください

今日模試だったのね

だからそういう余裕なかったっていうかなんていうかかんていうか

現代文が大問1が32点2が40点とかで

大問2とか冷静に見たら満点狙えてたのにとかへこんでみたり

古文漢文が已然形がなんなのかもわからないような無勉で

30点とかあって喜んだり

英語が108点で喜んでみたり、いや180点はとらなきゃいけないんだけども

なにがいいたいってあれだ、

ごめんなさい月曜の記録から書くんで許してください

暗記が

そうね、暗記ね

受験生最大のキモ

なかなかすすまないんだよね、ついつい後回しにしちゃって

さすがにこのまま放置ってわけにもいかないんで

勉強時間とは別に記録つけてみようかなとか思ったり

さて予備校いってきますよっと

飛んだ

うん、飛んだ

ほら、いつかの名曲みたいな

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
廻って廻ってまわttry

いやね、ちょっとコンビニいったのね

雨降ってたから傘さして

なにを思ったか俺は走ったんだ

この突風の中全力疾走

そこで向かい風ですよ

ええ、飛びましたとも

思いっきり背中からコケましたとも

原付のおっちゃんにすっごい見られたりして

傘は壊れるしパンツは破れるし

ああパンツってズボンじゃないぞ?モロパン

ズボン脱いだら俺のプリティなヒップが露になってたわけで

俺のフェロモン全開みたいなさ

ほら犬とか寄ってきて大変なんだよ!

いやごめん眠くてよくわからん



いざ妄想の世界へ!

おやすみなさい

さて

勉強記録一気に更新しすぎたわけだが

埋まってて過去の記事見えないっていうね

なんていうかあれだな

雨の中、屋根がある街の中で傘さして走ってるのって恥ずかしいよな

そう、やっちゃったんだ俺

勉強記録:2006/04/15 7時間55分

2006年4月15日の勉強記録

英語 435分

国語 40分

     435分:7時間55分

総勉強時間
英語 4600分 76時間50分

国語 140分 2時間20分

計 4740分 79時間10分

勉強記録:2006/04/14 7時間40分

2006年4月14日の勉強記録

英語 420分

国語 40分

     420分:7時間40分

総勉強時間
英語 4165分 69時間35分

国語 100分 1時間40分

計 4565分 71時間15分

勉強記録:2006/04/13 5時間40分

2006年4月13日の勉強記録

英語 310分

国語 30分

     340分:5時間40分

総勉強時間
英語 4055分 67時間45分

国語 90分 1時間30分

計 4145分 69時間15分

勉強記録:2006/04/12 9時間00分

2006年4月12日の勉強記録

英語 480分

国語 60分

     540分:9時間00分

総勉強時間
英語 3745分 62時間35分

国語 60分 1時間00分

計 3805分 63時間35分

勉強記録:2006/04/11 6時間40分

2006年4月11日の勉強記録

英語 400分



     400分:6時間40分

総勉強時間
英語 3265分 54時間35分

計 3265分 54時間35分

勉強記録:2006/04/10 5時間40分

2006年4月10日の勉強記録

英語 340分



     340分:5時間40分

総勉強時間
英語 2865分 47時間55分

計 2865分 47時間55分

勉強記録:2006/04/09 6時間00分

2006年4月9日の勉強記録

英語 360分



     360分:6時間00分

総勉強時間
英語 2525分 42時間15分

計 2525分 42時間15分

勉強記録:2006/04/08 6時間30分

2006年4月8日の勉強記録

英語 390分



     390分:6時間30分

総勉強時間
英語 2165分 36時間15分

計 2165分 36時間15分

勉強記録:2006/04/07 7時間35分

2006年4月7日の勉強記録

英語 455分



     455分:7時間35分

総勉強時間
英語 1775分 29時間45分

計 1775分 29時間45分

勉強記録:2006/04/06 0分

予備校で入学式とオリエンテーションあったりとかして

てかこんな一気に更新してていんだろうか

勉強記録:2006/04/05 4時間05分

2006年4月5日の勉強記録

英語 295分



     295分:5時間05分

総勉強時間
英語 1320分 22時間10分

計 1320分 22時間10分

勉強記録:2006/04/04 3時間20分

2006年4月4日の勉強記録

英語 200分



     200分:3時間20分

総勉強時間
英語 1025分 17時間05分

計 1025分 17時間05分

勉強記録:2006/04/03 5時間55分

2006年4月3日の勉強記録

英語 355分



     355分:5時間55分

総勉強時間
英語 825分 13時間45分

計 825分 13時間45分

ちょ

バスがエンストした

初めて見た

クラクション鳴らされまくってる感動的な光景

ブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる

えっと

ブスの瞳?

これあれか?

俺のことか?



なんかこの流れ前見たことある気がするんだけど
ようちんをプロデュース。ってドラマだっけ


もうあれだな、俺トップアイドルだな

ツンデレ

そうなんだ


ツンデレ喫茶

い き た く ね ?

今後の目標

まとめも飽きてきたし、今後の目標とか立ててみようとか

とりあえずあれですよ

夏までに各科目の基礎、特に英語の基礎を徹底的に固める

今穴だらけってか枠組みさえままならない感じっぽいから

とにかく夏まで土台をしっかり固めてみようかなとか

まあそんな感じ


 | HOME |  »

Calendar

03 « 2006/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




