

最近あれだな

魚うめぇwww

屈辱

とりあえず今日は愚痴だから

気分悪くなっても知りませんよっと

More...


サッカー

なんだかんだで風邪なおりつつ予備校いってみたりして

てかあれだよね、最近サッカーのことテレビで言ってるよね

ほらなんての、フォーメーションが

3-5-2とか4-4-2とか言ってるじゃない

右から、守り-真ん中-攻めってな感じなのね

ぶっちゃけ素人の俺は思うわけよ

攻撃力不足なわけじゃない?

思い切って3-4-3にしてみりゃいんじゃね?みたいなさ

いやほんとよくわかんないんだけどもね

適当に言ってみた

自由だあぁぁぁあ

メアドのブルース

メアドのブルース

犬井ヒロシね

ほんとハマるよね

タイトルなし

いやね、熱が下がらないのよ

なんだろねこれ

病院行かないのが悪いんだけどな

もうほんとシンドイ

なんての、最近更新してなかったじゃない?

忙しかったから週末にしようか!とか思ってたんだけども

風邪ひいちゃったのね

スーパーニートからニートに格下げみたいなさ

もしかしたらインフルエンザかもよ?いま流行ってるし

とか脅されてみたり

いや敢えて病院は行かないけども

木曜くらいにさ、ガッコで鼻水泊まらなくて

花粉終わったのにおかしいなーとか思ってたわけ

んで金曜日、熱出たわけですよ

もうあれだよね

歳を実感したね

首から足首にかけてさ、体の節々が痛いの、関節という関節がいたいの

昔ばあちゃんとかがさ

「ゴフッ、ゴフッ、風邪かのぅ、、体の節々が痛むわ」

とか言ってたのがやっと理解できたね

なんかもうしんどくてまとまりがない文章な気がそれとなくするけど

気にせず投稿ボタンとか押してみますよ

GW3

寝て起きて次の朝

筋肉痛がやばい

ちょっとバッティングしただけなのに辛い

まあそんなこと気にせず朝飯でも食いにいくかって車でお出かけ

流行の朝マックして

さて買い物でもいこうかって街へ

歩いたね、ひたすら歩いたね

片道20分くらいかかる街を5往復はしたね

んで買ったもの

俺 服 お香

アニキ なし お香

お前買い物いきたいとか言っといてそれだけかよみたいな

んで昼になに食べたっけな、思い出せないんだけどw

オープンテラスのカフェでコーヒーのみながら2時間くらいダベったのは覚えてる

でだ、アニキの弟も田舎からこっちにきてて、帰り拾って帰るとかいってて

弟拾って帰るかってなって、弟に連絡

したら弟さ

「え?今もうバスで帰ってるよ」

その瞬間のアニキの寂しそうな顔ったらないね

俺大爆笑

んですることなくなって、カラオケでもいくかと

二人で1時間だけど行って

「温泉いきたくね?」ってなもんで

山奥にあるジャングル風呂ってとこへ

ここでまた3時間くらい潰したりして

うどんでも食べるかとかなってチェーン店へ

んでおいしく食べて、アニキが

「そろそろ帰るかな」

ってなって、送ってもらって、また今度 みたいな挨拶しつつお別れ


なんての、2日間疲れたけど楽しかった

俺基本的に友達いないんだけどさ

こういう信頼しあえる友達っての?

遠くに住んでるけど、ほんとにいてよかったなって思うよ

仕事のこと、学校のこと、人間関係のこと

全部学んだのも全部この人のおかげ

変なボロイ大学いかずにもう一浪してまじめに勉強して上目指そうと思ったのもこの人のおかげ

ほんとなにからなにまでお世話になってる

この人がいなかったら俺どうなってたんだろうなって思うよ

滅多に会えないし普段ほとんど連絡もとらないけど

親と同じくらいに恩返ししたいなとか元気でいてほしいなとか思うよ


いやまあなにが言いたいって、なにが言いたいわけでもないんだけど

あんまり心配かけないように立派になれるように努力しなきゃな

とか思った日でしたっと

GW2

1日またいじゃったわけだが

まあキニシナイ!

でだ、飯でも食うかってことになって車にのって街に行ったわけね

どこいくんだろ?とか思いつつ飲み屋街うろうろ

焼き鳥屋1件目 満席です

炉辺焼き1件目 満席です

さすがGWだ、どこもいっぱいだな

んでブラブラしつつ適当に見つけた古い焼き鳥屋へ

伝票に自分で書いて注文するタイプの店で

「とりあえずみんなビールでいいよな」

とかなんとかかんとか

「俺いま禁酒してるんだけど!」

とかいう俺の主張も無視されてビール注文

頼んだ本人は車運転だしってウーロン茶

そりゃ1杯飲んだら俺だってテンションあがっちゃいますよ

2杯3杯とさらに焼酎と

久々に気分よく酔っ払ったりして

んで古い焼き鳥屋ね、超うまいの

これまた久々においしい焼き鳥食べたみたいな

んでまあ3時間くらい飲みつつ食べつつだべりつつ

店出て、一人2000円くらいかな、でかなり安上がり

さてこれからどうしようか みたいなね

「キャバクラ?風俗?とりあえず案内所いこうか」

なんて言ってると車運転の人が

「ちょwwwお前らまてよwwww俺シラフなのにつまんねえだろwww」

んで中止

じゃあどうしよう、カラオケ?とか空気になってるとまた車が

「カラオケだけは、、、勘弁じゃあ」

お前なに弁だよみたいなね

んでボーリングも人いっぱいで結局雀荘へ

でね、きたよこれ

俺の一人負け

場代俺持ちみたいな

普段は6時間とかで一人600円くらいの超安い店なんだけど

忘れちゃならない今はGW、料金もGW料金

4時間で6000円とかね

んでしぶしぶ払う俺

もうね、病みまくり

でもまあ楽しかったししょうがないかと

んで解散ってことで送ってもらって家ついたんだ

んでもって当然のごとくベッドで眠りにつこうとするアニキ

ちょっとまてよと蹴り飛ばして俺がベッドへアニキは床へみたいなね

ベッドで快適な俺

座布団と毛布と枕で寝るアニキ

でだ、まだ続きそうなんだけど、わけていいのか?

日数かせg

犬井ヒロシ

自由だぁぁぁぁああぁぁぁぁあ!!!


こいつおもしろくね?

まじハマるんですけどwwwwww

今日でエンタ3回目だっけ?

いやほんと面白い

GW

そう、ゴールデンウィーク

ちょっと忙しかったから更新できなかったのね

いや忙しかったってもずっと予備校いってたりなだけなんだけども

一昨日くらいにさ、アニキ分的な2歳上の友達が遊びにきてたのね

車で3時間もかけて

予備校から帰ってると電話かかってきて、今から遊ばね?と

家いてくれたら迎えいくから

とか言われて、

そりゃもう久々に尊敬する兄貴と会えるってことでソワソワ

んで来ましたよ

ステップワゴンに乗って

なにそれどこで買ったの?みたいな、聞いてみたら父親のだったわけで

いやまあ保険はいってるみたいだしどうでもいいやとか思いつつ街へ

することないなー、とかなんとかいいつつバッティングセンターへ

んで何回かやって飽きて、暇だし帰るか と

当然のごとく俺の部屋に入ってくるアニキ

そして当然のごとく毛布と枕もってくるアニキ

お前泊まる気かよと

いやまあいんだけど、ベッドの取り合いしてる間に

ケータイにこれまた2歳上の友達二人組から電話がかかってきて

今から遊びいかね?と

アニキとその電話の人達も友達で

まあ問題もなく、じゃあ今から迎えいくからと

また車かよ、こんどはキューブですか、いやまあこれもどうでもいんだけど

どこいくかななんて

まあ長いから次に続くみたいなね

更新日数稼いでるわけじゃないよ!


ゴメンナサイ

 | HOME | 

Calendar

04 « 2006/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




