

英語表記

最近、英語表記の店っていっぱいあるじゃない

スターバックスとかドトールとか

オニイサン、マッサージしてイカナイ?キモチイイヨーとか

まあいろいろあるじゃない英語表記

んでさ、地元のレストランで

santo santoってあるのね

サンタサンタって読むんだ

地元では有名で誰もが知ってるんだけど

たまにいるんだ

サントサント行かね?

って言う人

恥ずかしいついでに思うんだ

お前はサンタクロースのこと

サントクロースと呼ぶのかと

いやほんとどうでもいんだけど

寧ろサンタクロースはsantaな気がしなくもないし

言葉って難しいよね☆

最近の記事ツマンネェとかよく言われるわけですが

もうね、今まで散々俺の過去の悲惨っぷりだしてきて

ネ タ 切 れ

簡単に言うとあれだ

ステージでネタ忘れて必死に空回りしてる芸人

ネタに飽きられてるのに気付かずに

佐賀~とか伝説の男~とか歌って空回りしてる

ハ○ワみたいなもんです

そんな僕ですが最近彼女できました

夢の中で

原付

そう、すごい原付みたの

ほら、二人乗りできる原付あるじゃん

70CCくらいのやつ

あれにさ、老夫婦が乗ってたのね

まあこっちではよくある光景なんだけども

よく見たらすごいの出てたのね

おじいちゃま+おばあちゃま+犬+犬




チョットマテ

犬とか乗っけていいのか?

でかい柴犬が2匹も乗ってて焦った

ヤンキーもびっくりの4ケツじゃね?



時 代 の 最 先 端

そうなんです

こうさ

若干ネット関係で揉め事あったりして

mixiっての登録してたんだけど

退会してみたり

結局俺ってどこいっても邪魔者なんだななんて思ったりして

んで名前変えて再登録してみたりwww

意味ねーよwwwみたいな

まあ元々更新してないからどっちでもいんだけどな

ブログさえ書く時間無いのに更新できるかっつーの

いやなんだ

ちょっと愚痴ってみただけです。

そして寝ますよ

おやすみなさい

あー

なんかあれですよ

熱っぽい

先月くらいにインフルエンザなったばっかなんだけどな

またインフルエンザっぽいってやつだ

熱計ったら負けだと思ってる

だから計ってないとか

ただのバカかよwwwww

タイトルなし

20060623150012
勧誘電話ウゼェ!

3分で飽きて放置

はや10分

まだしゃべってる(*´ω`*)

負ケチャッタ

なんていうか

オツカレサマ

ヨクガンバッタ

ブラズィール

さて、起こしていただいて

日本vsブラジルはじまったわけですが

最初の2戦なんだったの?

ってくらい善戦してるんですが

ガンバレ日本

メッシ

メッシすごすぎね?

ちょwww

すごすぎね?

日本に

足りないのってあれね

中山ゴンみたいな気迫のあるFW
残ったブラジル戦は

FWがどんだけ思いきれるかにかかってる気がする

ガンバレ日本

タイトルなし

大黒入れて稲本と二人攻めようぜ!

アルゼンチン

そうねアルゼンチン

メッシって選手しってる?

すごいね

マラドーナの再来って言われてる18歳

今日の試合出てたんだけどさ

これはすごい

ロナウジーニョとどっちが上手いのかな

ってくらいすごい

そしてイケメン

俺みたいだな




ごめんなさい

涙が

アンビリーバボー

アンビリーバブル?

まあいいや

見ててさ

感動して涙が止まらない

ちょっとブラジル

やっぱ強すぎね?

ロナウジーニョ、ロナウド、カカ

こりゃすごいね

けど思ったんだ




クロアチア強くね?

日本VSオーストラリア

日本負けちゃったよおおおお

最初はよかったけど集中力切れたときにヤラレタヨネ

最後まで集中できれば決勝リーグいけるかもよ

がんばれ超がんばれ

隣で

そう隣にさ、親のPCあるのね

んで最近おとんがCD焼いてんの

音楽CD

もうひたすら焼いてる

曲大音量で流しながらこれでもかってくらい焼いてる

もう60枚くらい焼いてる

お前そんなに焼いてなにに使うんだと

なかなか面白かったりとかして

いや、そんだけなんだけどな

W杯に夢中

更新とか勉強どころじゃないね

ワールドカップは見なきゃだめですよ

通学時間

朝チャリこいでると思うんだけども

自分が高校生のときは

大人が1,5倍素敵に見えて

自分が高校生じゃなくなると

女子高生が1,5倍素敵に見える

ああなんでもっと

女子高生と付き合わなかったんだみたいなね

まあモテない俺には関係無いけどな

日本vsマルタ

そうサッカー

1対0で勝ったわけですが

今回の日本あれさ

チームワークやばくね?

選手同士仲悪いのかね

中田ヒデ孤立の写真とか超あるし
けど予選リーグ突破超期待してる
俺には引きこもり脱出期待してくれ

ガンバレ侍ブルー

いい加減

MP3ポータブル欲しいななんて

前買うとかなんとか言ってて

実はまだ買って無いみたいな

いやどうでもいい話なんだけども
最近予備校行くか引きこもりで

ネタが無いのよ

あとあれね

最近更新する暇が無いのよ

 | HOME | 

Calendar

05 « 2006/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




