

曙・・・

K-1見てて思った

はたして曙はほんとにやる気があるのかと

いや、うん

失礼だけど

思った

女子サッカーワールドカップ

北朝鮮すげぇwwwwww

点入れたとき、オフサイド判定が出て、無効になったのね

それでキーパー走ってきて審判突き飛ばしたり

投げつけられたペットボトル投げ返したり

ほんとすごいwwwwwww

さすがって感じがした

ああもう止まらない

うん、止まらない

なにがって涙が

ココリコミラクルタイプで

父親のお葬式みたいなのやってて

ああ、人はいつか死ぬんだよな

とか思って

超涙出た

ほんと、今まで超迷惑かけてきて、俺なにやってんだろ

人なんていつ死ぬかわかんない

1月後、1週間後、明日、1時間後かもしれない






親孝行しなきゃな

今日のバス

やべぇよ

ほんとやべぇ

めっちゃ混んでて一番空いてたから座ったのね

森三中3人+俺みたいな

うんもう狭いのなんのって

なにがすごいって

超痩せてオバアサン来てこっちじっと見てるのね

んで席譲ろうと思って立ったら

「ああ、大丈夫です、ありがとね」

とか言われたの

次の瞬間

三中と俺の間に無理矢理入ってきたwww

ちょwww膝乗りwww

てな勢いね

んで人がつついてるケータイの画面超見てくる

え、うん

今も見れてる

隠すの必死www

だめぽ

今日模試受けたんだけど

てか今受けてんだけど

ふと思った

国語でさ

漢字とか語彙とか全然わかんないのに

10問中1、2問くらいしかわかんないのに

内容一致とか普通の設問はほとんどできる

俺って何者?

もしかして天才じゃね?

ああけど天才なら

古文漢文一問づつしか合わないとか

そんなの夢に決まってる

オシム監督

いいね

よさそうだね

「スピードを生かしたチームを作る」

的なこと言ってる

そこなんだ

日本はおっきいパスばっかで

小さいパス回しとか

スピード生かしてとかできなくて

走る人だけ一人空回りみたいな

これは期待できそうだ

雨が

メールが返ってこないわけですがwwwww


さてそんな今日この頃

雨すごいね

こうさ、災害とかあるけど

みんな怪我すんなよ

俺に惚れたら焼けどすんぜ



ごめw書くこと無いwwwwww

やっぱり

人の気持ちとか考えってのは

なかなか伝わらないもんで

ちゃんと口で伝えても

伝わってなかったり

行動で示しても伝わらなくて

もどかしくて

人間ってほんと難しい

人間よりペットのが好きな俺は末期ですか

気持ちがダイレクトに伝わるからほんと楽だ

まあ

ペット飼ってないけどな

今日の昼

今日超暑い

もう汗だく

そんな中、カップ麺のタンタンメン食べてみたり

ラー油がついてて

「お好みでお入れください」

とか書いてたのね

全部入れた

予想以上に袋にラー油入ってたとか思いつつ

これ大丈夫か?とか思いつつ

かき混ぜた

そして食べる

これでもかってくらい食べる

スープも飲む


辛い

咳き込むくらい辛い

シャックリ出るくらい辛い

もうね、汗だく

ただでさえ暑いのに

辛すぎて汗が止まらない

今日の教訓:お好み調味料の入れすぎには気をつけよう


とかちょっと違う人風に書いてみたんだけど

イマイチだな

ワールドカップ決勝

そう、決勝ね

ジダン負けちゃったよ

ほんと悲しいんですがw

ジダンがジダンダなんていうCM出てたジダン

引退決意で望んだワールドカップだったわけですが

結局負けちゃって

ちょっと泣きそうになった

芸術

岡本太郎って知ってる?

今テレビでやってんだけど

すごいねこの人

俺芸術とかよくわかんないんだけど

なんかこう

引き込まれる

絵は気持ち悪いしよくわかんないけど

うん

引き込まれるんだ

岡本太郎が言った

芸術とは呪術だ

って言葉の意味が分かった気がする

コエェ

今あれだ

美容室にいるんだ

そうヘアサロンってやつだ

周りのお客さん女の子ばっかり

寧ろ男が俺しかいない

超コエェよ

場違いじゃね?

みんなで俺のことイジメてるんじゃね?

 | HOME | 

Calendar

06 « 2006/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




