

新たな発見

前までさ

昼飯はコンビニで買って

んで予備校で食べてたのね

もちろん一人でwww

そろそろコンビニも飽きたななんて

ええ、ふとそんなこと思いまして

一人で食堂やらラーメン屋やらに

こう、ね

お一人様ですか?なんて言われながら

○○定食やら○○ラーメンやら

毎日いろんな店巡って食べてるわけですが

ほら、なんての

一人でこういうのできるようになったら

そろそろ若く無いんだな

なんて思ってみたり

いやむしろ華の10代でこれは無いんじゃないかと

ツレ数人とワイワイ食べるもんじゃないのかと

授業に遅刻しそうになって
みんなで慌てて走るんじゃないのかと

まあなにが言いたいって

友達なんて都市伝説

ケータイからだから
文書おかしいのは気にするな

なあ

お前電話拒否ってね?wwwwww

実家が同じ地域の某○っぽwwwww


寂しいじゃねぇかwwwwカナシスwwwwwwww

ちょwwwこれはwww

一応18禁ぽいから続きに書いとく

More...


HIV感染者数

さっきニュースでやってたんだけども

エイズの感染者数が過去最悪らしい

うん、まあそはいいんだ

いやよくなけど、まあいいじゃない

なにがいけないって



特に40歳代の感染者が増加している模様です。




援交しすぎじゃね

電車にて

次は……

えっと、

~~です。~~です。

ありがとうございますた

(´ω`)…

歌手のKっているじゃない?

テレビで下ネタ話しすぎwww

今更だけど

そう、今更なんだけどさ

プロフィール


18歳って書いてんじゃん?







俺もうすぐ二十歳なんだよねwwwwwww


今度生年月日に変えとくw

受付嬢

前言ったかもしれんけど

うちの予備校の受付嬢に二人綺麗な子がいるのね

美人とグラマー

んで最近さ

グラマーの子が

俺が授業行くときと終わったときに

いってらっしゃい
お疲れ様

ってこっちガン見で言ってくんの

他の人には言ったり言わなかったり

これはあれか

いけるのか?

いっちゃうよ?


これがかの有名な勘違い抗争の幕開けである


(´;ω;`)

あれなのか?

久しぶりなようちんです

こんにちは

あいさつなんてしてみたり

うん

今予備校で昼ご飯食べてるんだけど

毎日コンビニでパスタとオニギリ2個

とか食べる

すごい横に大きい女の子がいるのね

食べたいから食べてんだろうし

体型も本人が気にして無いならいいんじゃない

みたいに思ってたの

したらさっきコンビニでその子が

サラダだけしか買わなかった
ちょwww

なにがあったんだゴンザレス

悩みごとでもあるのか?

元気だせよ

とか考えた俺がいる

断じて恋じゃないぞ

うん、恋じゃないぞ

なあ

昨日の話なんだけど

中学生に絡まれたんですけどwww

金出せよ

とか

生まれて初めて言われた

中学生こえぇよ

いや、うん

結局取られなかったんだけど

これが青春ってやつか

 | HOME | 

Calendar

07 « 2006/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




