

自己主張

さっきこんなメールが来たんだ


担当の田嶋です。
担当の田嶋です。

この度、各女性の方からの協力料金は先にでもお渡し出来ます。
真砂子様、佐知代様、ルミ様より確認を取らせて頂き即日
お振込みさせて頂きます。3人様は、

にて貴方様をずっとお待ちになっておりますので宜しくお願い致します。

--真砂子様--------------------------------
身長158センチ 3サイズ:83-61-84 普通
--佐知代様------------------------------
身長165センチ 3サイズ:88-60-88 普通
--ルミ様------------------------------
身長160センチ 3サイズ:82-57-84 ほっそり

どうぞ宜しくお願い致します。

また、先着順になっていますので、女性は随時更新となります。

担当 田嶋



田嶋さん、自己主張しすぎじゃね

迷惑メールだし名前そのまま出してもいいよね

安部総理

たまには真面目ネタでも書いてみようかななんて

興味ない人にとっては激しくツマランと思うけど


予想通り安部さんが総理になって

今後どうなるのかね

財政赤字について
他の人らは

「増税ありき、削減はその後だ」
とか
「増税と削減を同時にしなければ意味が無い」

とか言ってて、なに言ってんだとか思ってたんだけど

安部さんは

「削減ありき、増税はその後だ」

みたいなこと言ってたのね
うん、そこらへんの財政面はすっごい期待してる

たださ
教育改革についてちょっとどうかななんて思ったり

免許更新制度はありだと思うんだけども

大学入学を9月からにして、それまでは社会奉仕がなんとかかんとか

社会奉仕ってーとあれだよね
ボランティアとかお国のためになることだと思うんだけど


ああ、こっからは俺の妄想な


それって自衛隊も入るんじゃね?

この人すごい左翼派なんじゃないだろうかなんて

今の日本の国民性から見たら
左翼思想ってのはあんまり受け入れられないと思うんだ

ああ、左翼ってのはあれだ
目的のためなら犠牲もやむなしっていうか
大雑把に言えば軍国主義みたいなもんだ

まあそこらへんの国民の反応とか
今後どうなっていくのか楽しみではあるかななんて


俺はあれだな、どっちかってと左翼寄りだからいいとは思う
左寄りっても戦争肯定とかじゃなくて

若いうちに自衛隊なりの規律が厳しいとこに入ることによって
平和ボケした日本も多少は自己防衛意識とか芽生えるんじゃないかと

まあ下手したら軍国思想持つ人ら増えそうだし
難しいとこではありそうだけどな



なんて語りだしたら止まらないわけですが

俺のキャラに合わないからやめとくwwwww

More...


ここ最近

ほとんど勉強してねぇw

してないってかできないんだ

眼痛めて、痛すぎで勉強どころじゃない

いやうん

痛いから愚痴っただけ

てか最近あれだな

前みたいに長い記事書いて無いな

ツマラン

とかメールが3通くらいきてみたり

まああれだな

えっと

うん

なんでもないwww

UDON

今讃岐うどん流行ってるらしいじゃない

地元民としては嬉しい限りで

うん

いつでもどこでも食べれるから

流行ってるの知らなかった

やっばいの

最近こんな記事ばっかだなwww

More...


ごめんなさいwww

安西先生…

セクロスが…

したいです………

河合第2回全統マーク

現代文が神った

98点 偏差値75.4

え?他?

聞くな(´;ω;`)

いるよね、現代文だけできて古文が19点とかなやつ

俺とかwww

んで結果(偏差値)

英語135(57.5) リスニング42(60.8)
計142(58.3)

国語160(63.4)

政経51(51.6)

政経はまだいいとして
やっぱ英語がネックね
偏差値だけ見ると高いけど7割くらいだしな

目指せ9割な感じで
がんばるお

模試会場の

近くにラーメン街的なのがあるんだ

5件くらいの集まりなんだけども

それが楽しみで模試受けるみたいなさ

うん

10人以上並んでた

心境

今やばいくらい

性欲を持て余すwww

もうね

はちきれんばかりの欲望www

タイトルまじめっぽいのに

記事の内容コレかよみたいな

まあ俺だしな

 | HOME | 

Calendar

08 « 2006/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




