

夜10時に寝て

早起きするかー

とか思ってたら

深夜1時に起きた件


眠れなすwww

削減

そうね、またなんだ

ごめwwwこういう話好きなのwwwww

More...


国会中継

見てたわけですが

参議院予算委員会質疑

ってやつだ

うん、真面目な話だからツマラナイと思うんだ

そして長い

More...


んー

どうも寝れない

困ったねこれ

勉強もいい加減疲れたし

かといって寝れないし

幕張読んでみたりとかして


てか幕張知ってる人いんのかな?

片栗粉X

片栗粉X作ってみた






これやべぇwwwwwwwwwww


すげぇwwwwwww




片栗粉Xってなにかって?

そりゃお前アレだよ


あんま言いたくないから自分で調べてください

本買ってみたり

本買ってみた

・愚かな韓国人に鉄槌を
イ・ジョンシク
って言う、元在日工作員の人が書いた本
韓国から外に出て
自分の国の愚かさm国民の無知を知って
それに恥じて
なんかこういろいろ書いてる

韓国人が韓国を批判してる本

こういう本あんまり無いから楽しみだ


・末期ガンになったIT社長からの手紙
実話
昔ガンの摘出手術してて
1年半たった今、再発が確認、余命宣告
現在闘病中

なんでか惹かれたから買ってみた

興味もったのは
この人の出身地が俺と同じ愛媛ってのもあるかもしれん

この本からは得るもの多そうだ




うん、すまない


まだ読んでないwwwwwwwwwwwwwwwww

さっき買ってきたんですwww

イルマーレ

日曜の話なんだけども

イルマーレ THE LAKE HOUSE
http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/

って恋愛ものの映画見てきたんだ

へへっ

デートなんだ

いいだろ?




親とな



でだ、なんていうか心に染みたね

こうさ、二人の間には2年の時間差があるわけ

あ、ネタバレじゃないぞ、CMでも言ってるからな

2004年と2006年が手紙で繋がってて
違う時間を生きる二人の恋

違う時間軸だけど実は過去に接点があったりとかで

2006年の明日会おうって約束してさ

でも待てども待てども来なくて、なんでかっていうt

まあこれ以上は言えないんだけども

やっぱほんとの愛ってこんなののこと言うんだろうななんて

うん、ほんと心に染みた

映画としても上手いこと時間の違いとか
過去の接点とかそういうとこを違和感無く描写してて
終わり方は真ん中くらいで予想できちゃったけど
それでも素晴らしかった

なんて感想書いてみたり

 | HOME | 

Calendar

09 « 2006/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




