スポンサーサイト


ビデオリサーチ

先に言っとく、今回の記事

いつも以上にツマラナイ

さらに、長い

なにこのクソ記事とか思っても声に出すなよ!



みなさんビデオリサーチって知ってますか?

適当に家回ったりいろいろアンケートとって

番組視聴率とかとってるあれです。

でね、それが前家に来たんですよ。 ちょうどそのとき英語のリスニングCD聞いてて、

インターホン気づかなかったんだけど

「すいませんーーん」

って声が聞こえたわけ、空耳?とかおもってほっといたら

「こんばんはーーー」

ってまた聞こえて、玄関で物音してんの!

なんだよとかおもって行ってみると、ビデオリサーチです。

とかすっごいプンプンしたおば様が言ってて

このアンケートに答えていただいてーとか説明されたんだ

とりあえず俺は

「一応今受験生なんで、書ける保障はありませんよ?」

って言ったんだよ。

そしたらおば様も

「受験生ー?大変やねー。一応渡しとくから!」

って言うだけ言って去っていったんだよ

んで事件が起こったのは昨日のことだ

家にかえって電話みてみると

不在着信15件

は?って感じじゃない?

もうこの時点でガクブルな俺

んで、その後に、インターホンが何回も鳴るわけさ

(((( ;゚Д゚)))ヒイイイイイイイイイイイ

もう怖くてさ、ほっといたんだよ

んで次の日起きて電話みると、

また10件くらい不在着信はいってんの!

いったいなんなんだよ、とか思って

俺も男だ!ちゃんと電話でたんだよ

そしたら

「いまからアンケート取りにいきますんで!」

言われて、こっちが返答するまえに電話きられたのさ

んで、さっき来たんです。

またインターホン鳴らしまくって

ちょうどシャワーあびてて出られなくて

また玄関で声すんのよw

んでシャワー出て、おば様と対面

「アンケートください^^」

俺「えっと、まだ書いてません」

「なんでですか?取りにいきますって言いましたよね?」

俺「先日来られたときに、受験生なので書ける保障は無いと申し上げたと思いますが?」

「なんですかそれ?いいからはやく書いてください」

俺「だから書いてないんですって」

「ならまた取りに来ますので夕方までに玄関先に出しといてください」

で、去るおば様

さすがに強引すぎないか?

何回も電話かけてきたりインターホンならしまくったり

勝手に玄関の扉開けたり

度がすぎるんでないかと

これは本社に苦情だしとくべきなんだろうか

とりあえず

テレビを付けていない

に1週間分印つけましたとさ
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/100-0d8f26f5

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




