

だからあれだよ がマイブーム

あれだよ

しばらく更新サボってる間に

ランキングが5位くらい下がってたりとか

体重が2キロ減って1キロ増えてたとか

風邪うつされて死にそうだとか

まあいろんなことあったんだ

だから何って言われてもなんもないんだけど まああれだな

最近6時前にはもう真っ暗だな

俺もお先真っ暗だからOKだ

いやもうほんとにだからなんだって感じなんだけどごめんなさい

あれだよ、英文法バイブルって知ってる?

カリスマ講師が教える文法の核心!

とかいうフレーズの本なんだけど

こないだ関西大学入試説明会 とかいうの行ってきたのね

2時間くらいあったのかな?んで最初の1時間が

この英文法バイブル書いた人の授業みたいな感じで

ものすっごい感動したわけよ

んでこの本買ってみるかとか思ったの

地元の本屋には売ってなくてネットで調べたら

amazon 発送可能時期:通常4~6週間以内に発送します。

紀伊国屋書店 在庫が僅少です。品切れの場合お取り寄せとなります。

あー・・えっと簡単に言うとあれだな

誰かください

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/109-5d7ad999

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




