

永遠の15歳

機嫌悪いのが餡子菓子で直ったようちんだ

昨日の夜中、コンビニ行ったんですよ。

お腹空いたから夜食買いに

コンビニからでたらさ・・・・

怪しい動きしてる原付いる!
深夜だし、
ヤンキーが2ケツでもしてるのかなとか思って
見てたんですよ。

したらさ・・・したら・・・

おっさんだ!!

しかも

ノーヘルで乗ってやがる

日本って国はね、原付に乗るときはヘルメットの着用が
義務づけられているんですよ。

それを

おっさんが!!

不覚にも大爆笑してしまいましたが

ところどころ止まって・・・隠れてるつもりなのか?

逆に目立ってます。

そのとき、ふと頭の中を音楽が流れました。

盗んだバイクで走りだす 行き先も分からぬまま
暗い夜の帳の中へ
誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に
自由になれた気がした


50(推定)の夜

 by 尾崎豊 15の夜(一部歌詞改変)

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/11-7155cea8

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




