

困った

さっき気づいたんだけどさ

管理人のみ観覧可のコメントきててさ

質問があるんですが、ビビリとヘタレの違いって何ですか??是非教えてください。

ものすっごい丁寧に聞かれたわけ

ちょっとどうしよう

こんなマジメに聞かれたらマジメに返答しなきゃだめですよね

俺がヘタレであいつがビビリだ

とかワケのわからん解凍しちゃだめですよね
まあなんだ、簡単に言えばあれだよ

ビビリはプライドがなくて

ヘタレはプライドがある

いや、俺が勝手に思ってるだけなんだけどね

例えば飲食店とかでコワイ人に絡まれたとき

ビビリ「ごめんなさいごめんなさい許してください」

なわけだけど

ヘタレ「は?なにお前、ちょっと裏来いよ」

裏で

ヘタレ「ごめんなさい調子乗りました許してください」

こんな感じですよ

要するに見栄っ張り?

人前ではカッコワルイとこ見せたくないっていう

変なプライドがあるんです、きっと

まあ言っちゃうと

ヘタレのがかっこわるい

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/110-f3928bac

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




