

雨男

今日ね、美容室行こうとおもってたんです。

カラーとカットで

そんなつもりでぼーっとしてたら過去のこと思い出したんですよ

前ストパーあてたとき、前の前ストパー当てたとき

前の前の前ストパーあてたとき

前カラーしたとき、前の前かr・・・ry

あれだ、全部雨だったんだ

予約して行く時はこれでもかってくらい天気いいのに

いざ終わってみると雨降ってたりとかして

んで、今日外見てみると雨ふってるんですよね

あー今日はだめだ、行くのやめよう

っておもったさ俺は

それで諦めて家いたのね

昼過ぎて外みるとまあなんだ

快晴?

もうこれなんだろね、誰かが俺に

お前の人生泥道だ とか言ってんのかな

なら俺はその道を努力というセメントで舗装しながら歩んでいくぜ

とか言ってみたりして 泥道そのまま舗装してたらいずれ陥没、、なんてね

ハッ!

銀座三越ではふんどしをクラシックパンツとして売っている

ってトリビア見たときくらい悲しくなったんで寝ます

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/113-2c6b1bf1

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




