スポンサーサイト


恐怖?

いやなんかよくわからんのだがね

最近ふとすごい恐怖に襲われるんだ

ほら、このまま普通に勉強して普通に大学行って普通に仕事して

そしたら親ってどんどん歳とるわけじゃない?

そりゃ人の親と比べたらうちの親は2、3歳若いよ

けど10代の俺と比べたら先は短いわけで

いずれいなくなるものなんだしそれも分かってるんだけど

それがどうしようもなく怖いんだ

俺がいままで散々迷惑かけてきたからかもしれないんだけど

俺いままでなにやってたんだろ

みたいなさ

できるだけ親と一緒にいて守ってやりたいみたいなさ

そりゃ経済力無いガキがなに言ってんだって話なんだけども

今まで面倒見てもらってこれから就職するまで面倒みてもらうわけで

言葉じゃ言い切れないくらい尊敬してるし感謝してんのよ

父親だってほんとは仕事辞めて新しいことしたいんだ

けど俺の進路が決まるまでしないって言ってた

人生半分も生きてない時間余ってる俺なんかのために自分の時間犠牲にしてくれてるんだ

そりゃ若かったらいいよ
けど歳とるごとに体力は衰えるわけで

やりたいことも中途半端なままいなくなるのがなによりも怖い

やり遂げれるように支えてやる力が今無いことがなによりも悔しい

それをどうすることもできない無力な自分に本気で泣けてくる

俺の中で親ってなによりも大事な存在なんだ

初詣も大学合格とかそっちのけで親の健康祈ったくらいのもんで

自分のしたいことを犠牲にして親のために今年大学行こうかとか本気で悩んでたりして

いやなんかケータイからだから話がぐちゃぐちゃぽいけども

悩んでもなにもできない自分がもどかしい

直接は恥ずかしくて言えないけど

ほんとありがとう感謝してる

まだまだ面倒かけると思う

けど頼むから最後には

元気に笑って好きなことして長生きしてください
悔いの無いような人生にしてください

それが俺の夢だから
スポンサーサイト

コメント一覧

これ読んで泣きました。頑張れ。

こんばんは!すいませんお邪魔します!

週刊ブログランキングに登録してもらいたいと思い
お願いにきました!
(無料です!アクセスアップに期待が出来ます!)

時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)

無料登録は、
http://nao050505.fc2web.com/index.htm
です。

掲示板に書込み願います!遊びに伺います!!

親って

親って、やっぱり、子供の事考えてくれてるみたいだよ。子供が幸せになることを一番に望んでるんだと思う。あなたが幸せになることが親の幸せでもある。そう信じて、がんばってください☆あなたは優しいんだね。

レス遅くなってゴメンナサイ

>> さん
名前が無いわけですが
なんかよくわからんけどありがとう、
そしてがんばります

>>lobさん
自分のこと考えてくれるって思ってるから余計に・・・みたいなとこがあるんデス
いろいろと難しいとこですね、やさしいより遠慮しすぎなバカみたいなもんです
がんばります、ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/146-1fc7bc18

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




