

そろそろ

明後日から予備校が始まるわけですが

なんていうかあれですよね

そろそろ人生賭けてまじめに勉強しろと

あー、オナホ買おっかなー

とかそんなこと考えてる場合じゃないっての

そんなこと思いながらさっきメッセでした会話



書こうかと思ったけど下ネタばっかで俺の素敵なイメージが崩れるから

続きに書いとく 俺「なあ、オナホって何回使えんの?」
友「1回使い捨てじゃね?」
俺「まじで?1000円とかすんのに?」
友「だって洗ってまた使うとか汚いだろ」
俺「ああそうか、2回使って妊娠しちゃったら困るしな」
友「氏ねよ粗チンが」

なんかあれだよね、ひどいよね

そこまで言わなくてもみたいなさ

俺のエレガントな体には「粗」なんか言う言葉は似合わないんだよ

素敵と書いてようちんって読むんだよ

わかったか?

分かったみたいだから今日の記事はコレくらいにしといてやる

ぶっちゃけ花粉症で引き篭ってるからネタがないんだよ



えっと、、、ごめんなさい

コメント一覧

結局後半で書くのかよ!!

ボケも突っ込みも任せとけ。な、俺でした。

それが俺です、焦らして焦らしてウフン☆
みたいな、それが僕という存在なんです。
もう任せちゃうよ!?後悔してもシラナイヨ!

ツンデレ風に言おうとしたけど度胸が無かったなんてそんなことはナイデスヨ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/166-c7a4d575

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




