

飛んだ

うん、飛んだ

ほら、いつかの名曲みたいな

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
廻って廻ってまわttry

いやね、ちょっとコンビニいったのね

雨降ってたから傘さして

なにを思ったか俺は走ったんだ

この突風の中全力疾走

そこで向かい風ですよ

ええ、飛びましたとも

思いっきり背中からコケましたとも

原付のおっちゃんにすっごい見られたりして

傘は壊れるしパンツは破れるし

ああパンツってズボンじゃないぞ?モロパン

ズボン脱いだら俺のプリティなヒップが露になってたわけで

俺のフェロモン全開みたいなさ

ほら犬とか寄ってきて大変なんだよ!

いやごめん眠くてよくわからん



いざ妄想の世界へ!

おやすみなさい

コメント一覧

これはひどいwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwおkkwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/193-202cc817

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




