

こうさ

なんての、ほら、コメント来ないことに涙流しつつ

今日の夜に親とおしゃれな定食屋みたいなとこいったのね

そこで店員のおばさまの言葉

「BS定食はいりまーす」ぶたしゃぶ定食のこと
「TK定食はいりまーす」とんかつ定食のこと
「KTDはいりまーす」カツどんのこと

バイトの女の子
「は?なんですか?」
とか聞き返してんの

いやなんか面白かったんだ

てかさ、最近ふと思うのね

彼女なんてできちゃったりしてさ

一緒に温泉旅行なんか言っちゃったりして

いいよね憧れるよね

熱海とかさ、一緒に家族風呂はいったりして

ああ憧れる、もう憧れる、憧れてやまない

コメント一覧

彼女できたのかと思ったよ。

マサカwww
儚い妄想ですよwwwww

彼女できるといいねw

いやもうほんと
いつできるんだろwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/204-4e8f7d36

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




