

GW

そう、ゴールデンウィーク

ちょっと忙しかったから更新できなかったのね

いや忙しかったってもずっと予備校いってたりなだけなんだけども

一昨日くらいにさ、アニキ分的な2歳上の友達が遊びにきてたのね

車で3時間もかけて

予備校から帰ってると電話かかってきて、今から遊ばね?と

家いてくれたら迎えいくから

とか言われて、

そりゃもう久々に尊敬する兄貴と会えるってことでソワソワ

んで来ましたよ

ステップワゴンに乗って

なにそれどこで買ったの?みたいな、聞いてみたら父親のだったわけで

いやまあ保険はいってるみたいだしどうでもいいやとか思いつつ街へ

することないなー、とかなんとかいいつつバッティングセンターへ

んで何回かやって飽きて、暇だし帰るか と

当然のごとく俺の部屋に入ってくるアニキ

そして当然のごとく毛布と枕もってくるアニキ

お前泊まる気かよと

いやまあいんだけど、ベッドの取り合いしてる間に

ケータイにこれまた2歳上の友達二人組から電話がかかってきて

今から遊びいかね?と

アニキとその電話の人達も友達で

まあ問題もなく、じゃあ今から迎えいくからと

また車かよ、こんどはキューブですか、いやまあこれもどうでもいんだけど

どこいくかななんて

まあ長いから次に続くみたいなね

更新日数稼いでるわけじゃないよ!


ゴメンナサイ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/205-26353405

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




