

GW2

1日またいじゃったわけだが

まあキニシナイ!

でだ、飯でも食うかってことになって車にのって街に行ったわけね

どこいくんだろ?とか思いつつ飲み屋街うろうろ

焼き鳥屋1件目 満席です

炉辺焼き1件目 満席です

さすがGWだ、どこもいっぱいだな

んでブラブラしつつ適当に見つけた古い焼き鳥屋へ

伝票に自分で書いて注文するタイプの店で

「とりあえずみんなビールでいいよな」

とかなんとかかんとか

「俺いま禁酒してるんだけど!」

とかいう俺の主張も無視されてビール注文

頼んだ本人は車運転だしってウーロン茶

そりゃ1杯飲んだら俺だってテンションあがっちゃいますよ

2杯3杯とさらに焼酎と

久々に気分よく酔っ払ったりして

んで古い焼き鳥屋ね、超うまいの

これまた久々においしい焼き鳥食べたみたいな

んでまあ3時間くらい飲みつつ食べつつだべりつつ

店出て、一人2000円くらいかな、でかなり安上がり

さてこれからどうしようか みたいなね

「キャバクラ?風俗?とりあえず案内所いこうか」

なんて言ってると車運転の人が

「ちょwwwお前らまてよwwww俺シラフなのにつまんねえだろwww」

んで中止

じゃあどうしよう、カラオケ?とか空気になってるとまた車が

「カラオケだけは、、、勘弁じゃあ」

お前なに弁だよみたいなね

んでボーリングも人いっぱいで結局雀荘へ

でね、きたよこれ

俺の一人負け

場代俺持ちみたいな

普段は6時間とかで一人600円くらいの超安い店なんだけど

忘れちゃならない今はGW、料金もGW料金

4時間で6000円とかね

んでしぶしぶ払う俺

もうね、病みまくり

でもまあ楽しかったししょうがないかと

んで解散ってことで送ってもらって家ついたんだ

んでもって当然のごとくベッドで眠りにつこうとするアニキ

ちょっとまてよと蹴り飛ばして俺がベッドへアニキは床へみたいなね

ベッドで快適な俺

座布団と毛布と枕で寝るアニキ

でだ、まだ続きそうなんだけど、わけていいのか?

日数かせg

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/206-2b3f1cf1

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




