スポンサーサイト


GW3

寝て起きて次の朝

筋肉痛がやばい

ちょっとバッティングしただけなのに辛い

まあそんなこと気にせず朝飯でも食いにいくかって車でお出かけ

流行の朝マックして

さて買い物でもいこうかって街へ

歩いたね、ひたすら歩いたね

片道20分くらいかかる街を5往復はしたね

んで買ったもの

俺 服 お香

アニキ なし お香

お前買い物いきたいとか言っといてそれだけかよみたいな

んで昼になに食べたっけな、思い出せないんだけどw

オープンテラスのカフェでコーヒーのみながら2時間くらいダベったのは覚えてる

でだ、アニキの弟も田舎からこっちにきてて、帰り拾って帰るとかいってて

弟拾って帰るかってなって、弟に連絡

したら弟さ

「え?今もうバスで帰ってるよ」

その瞬間のアニキの寂しそうな顔ったらないね

俺大爆笑

んですることなくなって、カラオケでもいくかと

二人で1時間だけど行って

「温泉いきたくね?」ってなもんで

山奥にあるジャングル風呂ってとこへ

ここでまた3時間くらい潰したりして

うどんでも食べるかとかなってチェーン店へ

んでおいしく食べて、アニキが

「そろそろ帰るかな」

ってなって、送ってもらって、また今度 みたいな挨拶しつつお別れ


なんての、2日間疲れたけど楽しかった

俺基本的に友達いないんだけどさ

こういう信頼しあえる友達っての?

遠くに住んでるけど、ほんとにいてよかったなって思うよ

仕事のこと、学校のこと、人間関係のこと

全部学んだのも全部この人のおかげ

変なボロイ大学いかずにもう一浪してまじめに勉強して上目指そうと思ったのもこの人のおかげ

ほんとなにからなにまでお世話になってる

この人がいなかったら俺どうなってたんだろうなって思うよ

滅多に会えないし普段ほとんど連絡もとらないけど

親と同じくらいに恩返ししたいなとか元気でいてほしいなとか思うよ


いやまあなにが言いたいって、なにが言いたいわけでもないんだけど

あんまり心配かけないように立派になれるように努力しなきゃな

とか思った日でしたっと
スポンサーサイト

コメント一覧

友達いないいないって言って実はたくさんいるよな

ようちんに友達扱いされるためにはどれほどの努力がw

いやあれなんだ、友達いないことは無い気がするんだけど
同級生が片手で余裕で数えれるくらい
年上も片手でギリギリ数えれるくらいなんだ
んで年上の人らみんな他の県の大学いってたり仕事してたりで
遊ぶ友達はほとんどいないっていうあれが待ってるんだ
んで結果、休日は引き篭もりみたいなね
かっこよく言うとスーパーニートみたいなね

友達扱いなんてあれですよ
すれ違ったら友達
笑顔投げかけられたら惚れちゃうね!
コメント書き込んだお前はもう親友だ!



えっと、お前とか言っちゃってゴメンナサイ

改行忘れちゃったよ!!

見難いよねゴメンナサイ

けどスーパーニートな俺は

編集なんて粋な真似しないんだからね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/207-a5eac133

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




