

屈辱

とりあえず今日は愚痴だから

気分悪くなっても知りませんよっと

今日さ、予備校で面談があったのね

グループ面談とかいって集団でする面談が

んでさ、8人での面談だったんだけども

自己紹介したり志望校言ったりしつつ

ここで担任から衝撃の一言

「とりあえずここにいるみんなは真面目にココにきてがんばってる人達です。
しばらくはこのメンバーでやっていきます
成績上がればもっと粒揃いのグループいくし下がれば下にいくし
がんばれよw」

とか言ってんのね

てことはさ、成績が似たような人を集めたってことだよね?

多分グループ分けの仕方が

成績いい真面目グループ、悪い真面目グループが1つづつで

不真面目グループがいくつかあるっぽくて

成績悪い真面目グループになったらしいのね

んでメンバー見渡して思った

「いつも寝てるおそらくこの予備校で底辺だと思われる例の彼がいる」

いやほんと失礼なんだけど、思っちゃったもんはしょうがない

俺はこの子と同じレベルだと思われてるのか



ほんとに失礼で失礼で失礼なんだけど

グループの人らの志望校が偏差値50切るくらいのとこで

予備校来る意味あんのか?みたいなさ

なんでこんな予備校来てるだけのやる気無い(と思われる)人と一緒なのかと

俺も同じように見られてるのかと

もうほんと無性に悔しくてさ

俺は決意したね

必ず粒揃いのグループに這い上がってやると

みてろよお前ら

コメント一覧

( ・∇・)ガンガレ! 応援してるおwww

マカセロ!

その言葉でやる気アップだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/213-60ce1814

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




