スポンサーサイト


安部総理

たまには真面目ネタでも書いてみようかななんて

興味ない人にとっては激しくツマランと思うけど


予想通り安部さんが総理になって

今後どうなるのかね

財政赤字について
他の人らは

「増税ありき、削減はその後だ」
とか
「増税と削減を同時にしなければ意味が無い」

とか言ってて、なに言ってんだとか思ってたんだけど

安部さんは

「削減ありき、増税はその後だ」

みたいなこと言ってたのね
うん、そこらへんの財政面はすっごい期待してる

たださ
教育改革についてちょっとどうかななんて思ったり

免許更新制度はありだと思うんだけども

大学入学を9月からにして、それまでは社会奉仕がなんとかかんとか

社会奉仕ってーとあれだよね
ボランティアとかお国のためになることだと思うんだけど


ああ、こっからは俺の妄想な


それって自衛隊も入るんじゃね?

この人すごい左翼派なんじゃないだろうかなんて

今の日本の国民性から見たら
左翼思想ってのはあんまり受け入れられないと思うんだ

ああ、左翼ってのはあれだ
目的のためなら犠牲もやむなしっていうか
大雑把に言えば軍国主義みたいなもんだ

まあそこらへんの国民の反応とか
今後どうなっていくのか楽しみではあるかななんて


俺はあれだな、どっちかってと左翼寄りだからいいとは思う
左寄りっても戦争肯定とかじゃなくて

若いうちに自衛隊なりの規律が厳しいとこに入ることによって
平和ボケした日本も多少は自己防衛意識とか芽生えるんじゃないかと

まあ下手したら軍国思想持つ人ら増えそうだし
難しいとこではありそうだけどな



なんて語りだしたら止まらないわけですが

俺のキャラに合わないからやめとくwwwww 右翼と左翼間違ってたらどうしようwwwwww
スポンサーサイト

コメント一覧

とりあえず安倍 な気がする
オイラの勘違いだったらスマソww

あいつって右よりなんじゃねーの?

ごめwww安倍だったwww


なんとなく左が見え隠れするななんて
そんな俺の妄想です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/263-fe36376b

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




