

7月進研模試・記述 結果

はい、気づいたら夜中です。ようちんです。

7月に受けた模試の結果が返ってきたということで

結果発表しますよ!

とりあえず先に・・・

言い訳しとく

これ受けたとき、昼夜逆転バンザイで徹夜してたんだ

だから結果悪いんだって!徹夜のせいなんだって!

これがホントの実力?

そんなの分かってる・・・

だけど・・・・

悔しいから認めたくねぇんだよ!!


ひっぱりに引っ張った結果はこっちだ!

今回の偏差値(前回の筆記)
国語 38.7 (46.7)
英語 44.0 (36.6)
日B 42.1 (43.6)


さようなら、国語さん・・・

なにが驚いたって英語ですよ


記号問題しか解いてないのに・・・

上がっててる??



ここにきてワタクシとうとう、

エスパー能力開花

しちゃったみたいです。

エスパーってことはあれですよ?

選択問題完璧→センター試験はすべて選択・・・

俺全科目満点いっちゃう?

ごめんなさい調子乗りすぎました、ちゃんと勉強します




あ、ちなみに日本史やめて数学します。


遅すぎだよバカとか思ったやつでてこい!


ごめんなさい態度でかすぎました

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/34-d8d1e156

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




