

ゆでたまご

スーパーシェフようちんです。

今日起きてから

無性にゆでたまごが食べたくなって作ったんです。

お湯を沸かして卵入れるわけですよ。

5分くらい放置してテレビ見てました。

出来上がったかな?って見たら

物凄いことになってた

やけに

お湯が白いんですが

とりあえずお湯から卵出してみたんだ


中身どこいった?


なんてそんな失敗するわけないじゃない

お湯からあげたら殻だけになってるとか

スーパーシェフの俺様がそんなミスするわけないじゃない


オリジナル卵スープ

作っただけですよ?

当然

完食しますよ?

・・・

・・・・

ごめんなさい一口で勘弁してください



気持ち悪くなってまとまりのない文章になったとかウソだから!

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/39-c338d093

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




