

最近・・・

4時に目が覚めました。ようちんです。

今日はウチの家族について書いてみようと思う。


俺の家はあれです、父親が単身赴任1年目だか2年目だかで

週末しか帰ってこないので母親と二人で生活してます。

母親はどんな人かというと

いずれ機会があればまた書きますが

いまや予備校では

数々の逸話を残した伝説の人

です。

そんな母親が最近夜になると・・・
「ちょっとカラオケ行ってくるから!」

とか

「今から友達のとこ行ってくる!」

とか

「今日遅くなるから晩御飯適当に食べといてね」

とか言ってくるんです。

しかも

22時とか24時に

いや、夜は夜でも7時とか8時ならわかるよ?

けど時間的にちょっとおかしくないかと

まあ母親も人間です。友達と遊び行きたかったりするでしょう

だから特になにも言わず送り出すわけですが

帰ってくるのが


朝5時とかの明け方


チョットマテ

こんな朝までなにやってるんだと

いやいんですよ、たまにはね

けどこれが、父親が帰ってくる週末以外

ほぼ毎日


不倫ひゃっほい


ほんとに不倫だったらどうしよう・・・

いや、母親も女なんだし、わからないでもないんだけどさ

他人の親ならまだしも、自分の親だとちょっと複雑な感じ


イヤンしめっぽいわ!!

今日もまだ帰ってきてないなんて気にしない!


寧ろ自由でいいんじゃないか?


よ~し!ボクがんばっちゃうぞ!

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/44-7aab3552

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




