

3分クッキング

泣く子もキモがるようちんです。

俺のよーく知ってる人物の過去の話を思い出しました。

昔、そいつは女の子に告白したんだ

そしてOKをもらった

彼女ができて喜んだのもつかの間

その日のうちにフラれた

たまーにあるよねー

かわいそうだよねー

痛いよねー

そんな経験をした俺と縁深い人物のお話・・・
男「す、好きです!付き合ってください!」

女「え?いいよ?」

そして手を繋いで一緒に帰る・・・


中学校のときよく見た光景です。

そんな感じで付き合い始めた人が俺の友達

手を繋いで帰りはじめたその時

女「ごめん!やっぱムリ!じゃね!」

そう、彼は

3分でフラれた


痛すぎる!


あまりにも痛すぎる!



もうほんと泣きそうな目でこっち見てんの!

かわいそうでいてもたってもいられなくなってさ・・・・

俺は言ってやったよ

いいじゃん、フラれたって、お前は今回がんばって思いを伝えたんだ、その度胸があれば次もがんばれる!元気出せよ!





まあ、フラれたのは




俺だけどな!泣

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/66-772f549f

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




