

もうバスなんて乗らねぇ!

雨もしたたるいい男!ようちんだ!

今日GW明けってことで久々にガッコ行ったんです。
雨降ってたんでバスで行ったんです。

まあ特に問題もなくバス停からバスに乗り、目的地に到着

さあ、降りよう!ってときに・・・・

事件が起きました
なにが起こったって聞いてよあんた!

ウチの近くのバス停から学校まで250円かかるわけですよ。

それでまあ250円出したわけなんですが、、、

お客さん、足りませんよ?

・・・・・・・・?

はい?

いや、いま目の前で出したじゃないですか!!

とかまあ言ってたら、

今回は見逃しますけど、
次からはちゃんと払ってくださいね

ったく・・・これだからモテなさそうなやつは・・・

はあぁぁぁぁぁぁぁぁ???

もう俺の心の中はあれですよ。

キムタクの真似するホリみたいな

ちょ、待ぁてよ!

みたいな・・・・

もうねほんとめっちゃ腹立って

確かにまったくもってモテませんよ!女の子との関わりなんて一切ありません

見た目がこんなキモイから疑われたんですか?

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/8-375493f2

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




