

コミックバトン

ちょっと大変だ

友達のHP
見てたらコミックバトンよかったら書いてくれって言われてる!

てわけで答えてみましたよ ・Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
大分処分しちゃったんで、40冊くらいじゃないかな
ああ、週間ジャンプとマガジンが大量にあります

・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
はじめの一歩/森川ジョージ
最近はあれだけど何回も読めるから素敵

21世紀少年/浦沢直樹
これはね、イイヨ!一回読んでみろ?

・The last comic I bought (最後に買った漫画)
ドラゴン桜/三田紀房
ほら、一応受験生だし、読んでみた

・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
今日から俺は/西森博之
中学生のとき出会って読んでた。
ヤンキー物語?笑える

ARMS/皆川亮二
言わずとも知れた名作
世界に入り込める

I''s/桂正和
なにがいいって
こんな夢みたいな恋愛してぇ

隣のタカシちゃん。/藤村真理
隠れた名作。少女漫画ですが

スラムダンク/井上雄彦
これは知らない人ほとんどいないんじゃ
先生・・・バスケットがしたいです!
号泣できる

・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
どうしよう、俺友達いねぇよ!勝手に送るしか!
綺星
里麻
えーっと・・・ほかにブログ書いてる知り合い・・・・・


見あたらねぇ

え、てかこれ勝手に名前書いてリンクはったんだけどいいの?

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youchin.blog9.fc2.com/tb.php/92-a291d608

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ようちん

Author:ようちん




